ページ

お知らせ

2014年3月30日日曜日

**ZIZIオープンクラスのお知らせ**

新年度をきっかけにスタジオでもフレッシュなクラスを設けることに致しました。

4月の毎週(木)にZIZIオープンクラス(要予約、ただし月謝の生徒さんは予約不要です)を開催します。
ご予約はレッスン日の3日前までにメールにてお申込み下さい。48時間以内に返信を致します。(直前のご予約には対応できない場合があるため)

【レッスン日と内容】
4/3,10,17,24の毎週(木)各クラス80分。スパニッシュオリエンタル以外は道具は不要。

〈A〉19:10~20:30 モダンオリエンタルとEch el Bolbolという曲でのフュージョンオリエンタル
〈B〉20:45~22:05 スパニッシュオリエンタル(ジルがあればお持ち下さい、貸出可。数に限りあり)とアコーディオンバラディ

※各クラスともに振付は毎回完結ではありませんが、繰り返しコンビネーションを練習します。全てZIZIオリジナルです。

【受講料】
スタジオ生の方は月謝など通常通り。
外部の方は1クラス3,800円、2つ続けて受講の場合は6,500円

【定員】
各クラス10名まで(月謝で既にメンバーの方の人数は除く)

【場所】
FARASA STUDIO(東中野)
中野区東中野1-45-9宮原ビル3階
TEL:080-4474-2582

【お申込み先】
�お名前
�ご希望日とクラス名AまたはB
�お電話番号
※ご予約はレッスン日の3日前までにメールにてお申込み下さい。48時間以内に返信を致します。(直前のご予約には対応できない場合があるため)


【お支払い方法】
当日清算
※当日にキャンセルかご連絡無しに欠席された場合は全額請求になってしまいますのでどうかご注意ください。


春の始まりに楽しく一緒に踊ってみませんか。
ご参加お待ちしております!

--
ZIZI
Oriental dance FARASA STUDIO