ページ

お知らせ

2020年3月19日木曜日

【MAYODI イベント 安全面の対策および参加できない方への対応について】

MAYODIも無事入国し、今週金曜日からのイベントはほぼ予定通り開催できる見込みです。
開催に関しては全ての会場で安全に留意し、清掃の徹底、手指アルコール消毒とうがいの推進、定期的な換気を行います。また、MAYODIにも毎日の検温をしてもらっています。
WSやクラス時にはMAYODIの表情の見ていただきたいので、彼にマスクをしてもらうことはしません。気になる方はご自身でのマスク着用をお願いいたします。WSやクラスは広々としたスペースで受けていただける環境です。

今回、職場やご家庭のご事情、ご自身の体調やお考えなどで、お申込みをいただいていながら、参加を見送られるかたがいらっしゃることが予想されます。誠に恐縮ながら、すでにお振込みいただいた参加費は、開催の場合、返金の予定はございません。ただ、今回は通常時とは異なる状況であることから、ご参加いただけなかった方に、後日動画を共有させていただきたいと思っております。方法は現在検討中ですが、SHOWの場合は、期間限定での動画公開を予定しております。WSに関しては、WSの最後に撮影する振付動画を共有予定です。どうぞ、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。
また、このような状況ですので、体調に不安がある方のご参加は控えていただけますよう重ねてお願い申し上げます。

何かお問い合わせ等ありましたら、お気軽に、farasa.event@gmail.com までご連絡ください。

MAYODIも日本の出演者も、ご参加のみなさまと素晴らしい時間が共有できることに、とても幸せと希望を感じております。たくさんの方とお会いできますように。
SHOW、WS、オープンクラス、ハフラ観覧、全てにおいて空きがあり、ご参加受け付けております。