ページ

お知らせ

2011年3月3日木曜日

VIRGINIAのベーシックWSについて



Virginia来日まであと1ヶ月ちょっととなりました。
世界中でショーやWSに駆け回る彼女と2年ぶりに皆さんやっと会えますね。
初めての方も多いかと思います。
Virginiaのダンスには彼女のオリジナリティが沢山詰まっています。
振り付けを習うには特に初めての方はベーシックも受けられることを強くお薦めします。
というのは私自身、彼女のダンスを初めて見た時に魔法?にかけられたみたいな、素晴らしい上に何がどうなっているのか全く分からなかったからです。
空気を自在に操り、彼女の世界観が溢れ出すあっという間のステージでした。
しかも近くに寄ったら身長150センチ程の小柄な方。あんなに大きく見えたのに、と更に感動しました。
オリジナリティもふんだんに感じられるのにあくまでもオリエンタルの域を守り、正統派な彼女が大好きです。
ベーシックではVirginiaのテクニックそのものを丁寧に習えます。
習得には時間がかかるかもしれませんが、これが振り付けを習う時に大変生きてきます。
まだお申し込み枠は20人くらいありますので是非受けてみては・・・
振り付けだけお受けになる方、特に初めての方、ちょっと心配になったものですからコメントさせて頂きました。
既にWSにお申し込みの方は追加の旨を明記の上メールでお申し込みください。
割引が適用できます。よろしくお願い致します。


ZIZIより