ページ

お知らせ

2012年12月3日月曜日

2013/1/13(日)新年会ハフラ開催のお知らせ

Oriental dance FARASA STUDIO 新年会&ハフラ
 

 
お正月にお休みした身体を目覚めさせ、皆で飲んで食べて、楽しく踊って過ごしましょう!
観るだけの人も大歓迎!ハフラの前に、オリエンタルダンスの知識を養う講座(ビギナー向け)も開催します。
 

【場所】 FARASA STUDIO
 
【オリエンタルダンス講座:担当ZIZI 】12:30~14:00 
参加費2,500円
対象者:ビギナーの方(3年以上の経験がある方にはたいくつかと思います)
リズムの種類や踊りの種類を紹介します。
踊りの種類ごとに文化的背景のこと、イメージを説明して、ビギナーさんが楽しく今後もダンスができるようにサポートします。また黄金時代の歌手やダンサーの紹介もします。

 
【新年会ハフラ】 14:30~17:00
参加費
踊る人 ¥2,500
観る人 ¥500
お食事、お飲み物などのご用意がないため、各自持ち込みでご対応をお願いします。


 
※観る人は、ご予約不要です。
※踊る人は、ZIZI先生に申し出てください。時間制限は設けません。ご自分の踊る曲1曲をCDにやいて当日お持ちください。
※ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

 
ハフラ開催は発表会前最後になります。Student Showの参加を迷われていた方も、この機会にぜひチャレンジしてみてください。
(Student Showは、発表会準備のため、2013年は開催未定です。)