ページ

お知らせ

2014年2月4日火曜日

【重要】LOLIEワークショップ『Tango Oriental』の開催場所についてお知らせです

2月に開催されますLOLIE WORKSHOP "Tango Oriental" は当初、新宿村スタジオにて予定しておりましたが、あいにく予約がいっぱいでどの部屋も取れなかったため、弊スタジオで開催することとなりました。
なお、複数でお申し込みの方は大変お手数ですがお連れ様にもご伝言をよろしくお願い致します。
WS3 [TANGO ORIENTAL]
日時:2/23(sun) 13:30〜16:30(13:00開場)
場所:Oriental dance FARASA STUDIO
JR総武線「東中野」駅《東口》の改札を出て右側の階段をおります。おりましたら、右へまっすぐ進み(右にファミリーマート、左に洋菓子の風月堂、美容院などがあります)、不動産やさんの角の信号をそのまままっすぐ渡ると1階がオリジン弁当になっている茶色のビルがあります。このビルの3階です。駅から徒歩1分です。
大江戸線からですとJR東中野の《東口》を目指してください。そこからは上記の案内通りです。7~8分程度みておいてください。
もし、道に迷われましたらお電話ください。
TEL:080-4474-2582

なお、お申込みのご人数は制限しておりますので、しっかり受講していただけるよう細心の注意を払って参りたいと思います。WS1,WS2は予定通り芸能花伝舎で開催いたします。ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
ZIZI
Oriental dance FARASA STUDIO